カテゴリー
----------------------------

敏感肌でも安心の女性用育毛剤!
育毛剤『花蘭咲』を楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか!?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

『コンブチャクレンズ燃焼系ドリンクを実際に飲んでみた!体験談・感想をレビュー!』
大人気コンブチャについてのおすすめサイトです!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------

炭酸計画で美肌に!

いま、炭酸計画にはまっている!

肌荒れで悩んでいるパーソンにはとにかく使ってみてほしいだ。

炭酸計画にはさまざまな美肌効果があると言われています。

あたしは殊に、赤みがかった面持ちが白くなったのがうれしかったです。

果たして美容白になれます。

ほかにも、小面持ち効き目やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の対策にも効果的なようです!

炭酸計画の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心な計画を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円具合だ。

余分な化学成分が含まれないので、スキンが柔いパーソンや成分に拘りたいパーソンにはお勧めです!

日毎がんばる特性に感嘆

今季から中学になった姪っ子が、日々部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールが巧みという訳でも無く、

楽しそうだからという入部したそうです。

それが、女バスケといえば旦那の授業では部活の厳しさでは頂点といわれる部だそうで。

とりわけゼロ年生の間は、走る走り回る走り回る、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ思いを積み増しましたが、

丸ごとそんな青春時代の面なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、自力はアマチュアだから、一際休まず部活に出て踏ん張るしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

そういった個性に、オババカではありますが、非常にビックリのでした。

雑魚寝を楽しむ

我々はベース、ダラダラするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を素晴らしくします。

夏は暑くてちゃんと布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

休日は最も昼寝というフォルムで昼前まで寝てしまうこともしばしばです。

昼前、起きると何故か体躯が痛い時があります。

ごろ寝の延長で熟睡を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるまま寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっているマンネリはどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の間において楽しんでいきたいだ。

ヨガ部門

近所にプールができた。

建てたばかりなので集大成が新品。

装具も新品、種類も様々、クラブやシャワー室まであるので早速入会してみた。

お目当てはヨガ種類。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるしお気に入り!

最初のヨガ種類をめぐってみた。

ダディのインストラクターで(大方30値段)胸中がみなぎっていらっしゃる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1日にちの種類がすぐさま過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目線を閉じてリラックスしてるって、んっ?

急きょインストラクターが携行のギターで熱唱し始めた!

今まで色々なヨガ種類を取ってきたけど、種類の終わりにインストラクターが熱唱し始めるのなんて初めて!

大変ビックリして息抜きどころじゃなかった。

あれから数ヶ月、自身は依然としておんなじプールに通ってる。(だって持ち家から一番近いだし)

今朝常に種類に行ったら、今度は自分の弟子のおばさんを連れてきた。

今度は何が始まるのかって思ったら、2人でハモりながら大熱唱し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのインストラクターがうちのプールのメインのインストラクターなので残念ながら選択の余地はない。

まぁこれから慣れるかなぁ。

ホットかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行う。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことはやはり、自宅でもぐっすり飲みます。

我家にも、ずっとコーヒーは置いてあります。

冬季は「ブームコーヒー」。

ドリップツアーのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

症状は、夏場!

ひとまず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰還その後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのにつぎつぎ部屋の温度が下がり、寒くなることも。

クーラーを消した直後、「ブームコーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコチックに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

超、超ビギナー

最近フランスを旅してから全くはまってしまったぼく。

昔からフランス人の生涯や視点に意気投合を持っていたこともあったのと、旅立ち自体がかなりよかったのでテレビジョンでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている昨今なのです。

と共にフランス語を始めました(未満フラ語)。

フラ語はとってものビギナー。

「ボンジュール」という「メルシー」だけで旅立ちインサイドは乗り切ったのです。

が、帰郷してもちろん旅行するならその国の広告を知っておいたほうがいいと痛感したので、今度何時になるかわからないフランス観光のためにフラ語を始めました。

今は一心にNHKラジオの「ラジオでフランス語」ってNHKテレビジョンの「テレビジョンでフランス語」をできるだけ見て聞いてる日毎だ。

一心に聞いて、家でブツブツ言ってみて・・・

亀の調子だけど、ひとつひとつ始めるぞ。

生まれ故郷で観光する?

週末のお休みに、身の回りといったマイカーで遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何も週末について台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

身の回りたちって相談して、今はまだまだ行くつもりではいますが、いまいち雨風が酷くなってきたなら停止にしようかと話しています。

けれどもこのまま持ち家におけるのも勿体ないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもある。

但し故郷でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から見物に来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って全然行ったことのないあたし。

灯台下暗しなのかも知れません。

日曜日、故郷廻りもいいなと思い始めました。

にんにく入りのカレー

トマトを入れたカレーに、やっとにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのが初めてで、最初の一口を召し上がる事例脈拍しました。

食べると、じゃがいもの味覚と似ていて、すごく美味しかっただ。

そうして、トマトのからっきしとした味覚もすごく最高でした。

今夏は、にんにくを思う存分食べているから、夏場のだるさが少ない気がします。

スパイシーで快適で、丈夫の見つかるカレーを食べて丈夫いっぱいになりました。

今年はにんにくの技量で暑ーい夏場の受ける事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るので果てしなく好物になりました。

プチガーデニング

ガーデニングの先輩になりたいという今どき。

自宅なのでベランダでとれることは限られているとはいっても、素敵な草花に囲まれてすごしたいものです。

という今の我家には紫蘇しか植えていません。

おのずと目下までラベンダーといった芝桜を植えていたのですが、この子たちは暑さに弱々しいのでしょうか。

日毎水を通していても枯れてしまいました。

それでも数ヶ月はきれいに咲いてくれていました。

ラベンダーは凄い素晴らしい悪臭を放ってくれて癒されました。

この類の草花をもうすぐ植えていこうと思いますが、如何に長持ちできるのでしょうか。

誰か引っかかる。

アナというスノーのクイーンを見た!

周囲がアナとスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、さっそくその周囲にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさくストーリーは結び付くし、図表やCGもとってもビューティフル。氷やスノーのクリスタルのテンポとある可愛いふれこみはお見事でした。

後アナというスノーの女王といったら導入歌。

アナの『生まれてようやく』は神田沙也加くんのすばらしくも伸びのある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」といった年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子くんって歌お上手ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌ってDVDビューティー、そして周期素晴らしくすすむ内容に、久々に楽しめたフィルムでした。

Categories
Bookmarks