Archive for 12月, 2016

何でも直ちに飽いてしまいます

あたいはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新仕様の表紙ベーカリーを思い切って買って、ちょっぴりは食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパンづくりに試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の片隅に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやおごちそうにまで実用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のあたいが、嫁入り人生を何とか保っているのはミステリアスなのかもしれません。

美味しさピッタリ、デパ地中

現在、デパ地中巡りにはまっている。

ダイエット中間なのに、道楽があんなですから、どうにも痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りで最良うれしいのがチーズというお酒の片隅だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲片隅で愛する赤ワインをゲットしました。

甘みの硬い部類だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインの格好はベストですね。

あすも業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

プリンセスクルーズを体験して

生活初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうルートは、羽田からアメリカの負債へ飛び、1泊。

負債からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で負債へ帰国。そうして羽田へ戻る道程だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、喜びの多種。

たとえば、ミュージカル、ダンス稽古、競り市、ジムにヘルスケアなど、頭数を上げれば潤沢だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の当事者も歩き回っていると、望ましい運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

日焼けした結果・・・

日焼けして、既に人肌の色彩が小麦色になっている僕ですが、

稼業の都合上、日差しの強い間、自家用車で移動する事が多くて

運転していると、あまりに方法といった二の腕(関節から方法にわたって)紫外線について仕舞うステップ。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線について仕舞う方法から二の腕の部分に、赤いの湿疹が出来てしまいました。

文章で注記が酷いのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こうした二の腕の外見にあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

実に日光・陽光アレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、方法はいまひとつもないのですが、二の腕の関節から方法にわたって真っ赤なステップ。

日焼けして嫌なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

最近はロゼダイヤのリングにはまっている

あたしはジュエリーが好きです。

勤め人の位から18富のリングやネックレスなどを自分の月額で買ってきました。

その位は今よりも富賭けが安くて、18富もとのものが多かったです。

けれども最近は10富のリングとか普通に近所のジュエリー職場

も扱っているのでびっくりです。

あたしには18富以外の富のジュエリーはダメ。

前年、ネットでピンクダイヤのついたリングを見て昔ほしいと思っていました。

あたしは前月にピンクダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているHPで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンクダイヤの映像ばっかりみてます。

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお売り場でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした物品も大好きなボクにとってはなんて素敵なブーム!

という大幸福で、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友人といったミスドに行った時代、よくあんなハイカロリーな物品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはすべて考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップめっちゃかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

怖い!

も旨いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはまさか摂る頻度を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

スニーカーコーディネート

近頃、京都旅に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、とっても移動距離があったのでおそろしい疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをよく履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

元来おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅を終えた今になって、スニーカー整頓の学業時だ。

からきし軽装になりすぎても不満ですが、スカートと合わせても意外と可愛いですね!

スニーカー女房はパパ客受けもよろしい、なんてインフォメーションもあったので、後で磨きをかけていこうと思います!

幸せアロマの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何個々も購するのは現金も増えるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の注視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの香りで癒されるんです。

一つゲルも3個々あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ威力もあるんです。

わたくしアトピーで払える品も制限されてしまうが、こちらの先のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香りが良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うと実に感情が安らぐんです。

Categories
Bookmarks