Archive for 4月, 2017

それって魔力?

暑いのに、熱い人間のラーメンがおいしく感じたのが以前。

それ以来、ふっと食品に優しい物を追加するようになりました。

特に汁物!

なぜだか汁物が今日結構おいしいって受けとるんです!

塩気を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、どうしても汁物です。

しかも、ここもかっ!

って位の工具沢山のヤツを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、容易かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカといった野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔法なんですかねー。

なんでも旨い意思がしちゃいます。

相変わらず食欲は落ち着きですけど、のほほんと健康的な気分です。

アナというスノーのクイーンを見た!

知人がアナといったスノーの女帝のブルーレイを購入したとのことで、とにかくその知人にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく相談は結び付くし、図説やCGもとっても艶。氷やスノーのクリスタルのテンポとある美しいふれこみはお見事でした。

のちアナといったスノーの女帝といったら導入歌。

アナの『生まれてはじめて』は神田沙也加様の愛らしくも向上のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」と年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子様って歌お利口ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といった映画美容、そして流れ素晴らしくすすむ談話に、久々に楽しめた映像でした。

久しぶりに古本屋ちゃんに行きました。

久しぶりに古本屋氏をめぐってみました。

アニメやCD、マッチなど色んなものが安く売っていて、見るのがまったく可笑しいだ。

久しぶりにその古本屋氏に行くといった、お店の端から端まで、リミットから以下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの当の数字に驚いてしまいました。

見上げるサロンまで当が並んでいたので、凄まじいすさまじさでした。

古い商品から、新しいものまで、すごい量の当があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いアニメの名称を見つけたり、気になっていたアニメの名称を見かけたり、未だに買っていない好きなアニメがあったりなど、面白かっただ。

また、いつかゆっくりと古本屋氏に行った場合、お気に入りのアニメを見つけたいと思いました。

美貌と健康のための新ルーティン

30代を超えて、様式のゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、様式は確実に変わっているような。。。

そこで、最近ジムに潜りに行き始めました!

ゆるゆる泳ぐため有酸素運動として礎新陳代謝が挙がる→様式続行にも健康にもビューティーにもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、案外ストイックにとれる気がしないので月給チャージの要るプールではなく、1回500円の原住民ジム。

住まいから最寄の原住民ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く辺りには疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインでとっくにリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で腹一杯行動になっているので、これはこれで良好かな〜

憂さ晴らしに格闘技始めました☆

就労ってうちの往復を続け10年頃。

健康を動かしたいと思いジムに所属しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日講師君の勧めで格闘技の練習に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が楽曲に合わせながらとことんパンチやキックをするだけ。

それでもこれがリラックスに最高なのです。

最初は45分の練習も疲れてバテていましたが、今では時給の練習も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち動き出し、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

それって魔力?

暑いのに、熱い顧客のラーメンがおいしく感じたのが先日。

それ以来、のほほんとランチタイムに優しい物を追加するようになりました。

中でも吸い物!

なぜだか吸い物が目下至極喜ばしいって受取るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、一旦吸い物です。

しかも、コイツもかっ!

って位のツール沢山の者を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、手軽かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカって野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔法なんですかねー。

なんでも嬉しい意思がしちゃいます。

未だに食欲は安めですけど、どうも健康的な気分です。

実践音痴のプール。

小さい頃から動作音痴の私。

運動会は年々憂鬱で、小学6年生のときに組立て体操の躾中に上にいた子供から足を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

と喜んだものです。

もっと動作は無縁に生きてきたのですが、近年雇用をしました。

前職はアロマショップの商いで毎日インナー乗りっ放しでパフォーマンスっぱなし、語りっぱなし。

だが生業は店先の職務。

毎日インナー座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかももっと端末の前部…。

真逆の役回りを希望したのはセルフなのですが、あまりにも真逆で喋らないのが寂しい。

動きたい。

はからずも近所のクラブのアピールを見ると、月謝0円特典が!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、仲間入りしました。

両親も近隣もショックでした。逆に引いてましたね。

そうしたら週間に1回ですが、仕事帰りにプールへ赴き師範の方に教わりながらの筋トレという有酸素運動、その後のお風呂で3時間ぐらい、気分転換しています。

も痩せない…。

さすが週間1は少ないのかな…。

給与太陽前にも・・・ふりかけが喜ばしい

給料日前はどうしてもさびしくなっていくちゃぶ台。食費もじりじり上がっているし、早いところ経済回復してほしいですね。

食費が足りない場合、便利で美味しいものがふりかけ!

はじめ包み100円ほどから買えますし、副食が少なくても気になりません。

殊更焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させて貰える。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、柔らかスタイルなど5〜10グループほど常備するようにしていらっしゃる。

副食によってかけ分けていらっしゃる。

取り混ぜ込み的も何となくうまいのでお勧めですよ!

お財布がこわいな・・・

そういったときは、どうしてもふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

筆ボールペン、上手になりたいだ。

今日、雇用しました。

新天地では仕事柄、筆ボールペンで言葉を書くことが時々あります。

これがわたくしには苦痛でたまりません。

と言うのも、本当にわたくし、文字がきたないんです。

小学校のあたりから、「男性みたいな文字」と言われてきました。

殊更練習しなくても上手な自分はどしどし巧みだ。

聞けば、親がきれいな文字を書くとの時。

文字も遺伝するんですね。

これまでは何でもPCで行える年ですし、文字が汚くても関係ないや、といった気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそんなにもいかなくなりました。

大層通信教育の筆ボールペン講習も加入しようかと考えたのですが、実質それは教材に沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販の教材を購入して講義するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店で教材を購入しました。昨今頑張って練習していらっしゃる。

連休明け

クライアント、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最長9日取られた方も来るみたいですね。

一般的には5日?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終ゆうべは全国的にウエザーが不安定で、帰省汽車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

もちろん連休明けのお仕事は能力が入り難いものですよね。

そんな時に人体を目覚めさせてくれるのが太陽!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、人体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの究極へおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

Categories
Bookmarks